スポンサーサイト


もう、花粉が来てるみたいですね(>_<)

もうすぐ、春なんですかね(*^^*)
今日はとても暖かかったみたいですね。
一日中、稽古で室内にいた我々は知りませんが…

どうも〜、最近噛み様に取り憑かれて困っています(>_<)
ルピナスの『優男』こと、戸田拓郎です( ^ω^ )

さてさて、土曜日は、一日稽古をしましたよ(>_<)
午前中は、みんな衣装とメイクをして軽く確認をしつつ、通しました( ^ω^ )
やっと、みんなのキャラクターの完成体が見れました(o^^o)
いやー、いいです!みんな、かっこいいです!
メイクを慣れてない男性陣は要練習ですね。笑
通しは確認というのもあり、のびのびと気負わず出来たのはよかったと思います( ^ω^ )

午後は通しの反省から部分稽古をしました。
今回の見どころでもある、キャラクターの気持ち。そして、移り変わり…
役者は四苦八苦しております。
皆様に少しでも伝わりますように、頑張ります!

夜は先週の通しのビデオを見ました。
改めて、自分の演技を見ると課題しか出て来ませんね(^_^;)
練習も残り少ないのに、困ったものです(>_<)

明日は、一日、本番同様に動きます!
さて、一日もつかどうか…笑

それでは、see you next time☆ばいばーい♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
