スポンサーサイト


昨晩。夕食休憩の静けさが、皆様の疲労度を表していました。


おはようございますこんにちはこんばんは。
一月二十六日(土)の活動報告を行ないます。

今回の担当はザイ役の忍(篠崎朋子)です。

お久し振りです。
因みに、この度はジップザップという身体ゲームで負けて日記担当になりました。
…え。別に悔しく等ありませんよ。ありませんとも。

さ。はりきって参りましょうか。



午前は、
本番期間に関するミーティングを行いました。
スタッフ様も集まり、役者とともに

・スケジュール
・舞台、照明計画
・避難経路
・当日やそれまでの身体管理

…等、諸々の確認を行い、本番に臨むこととなりました。


午後と夜間は、
音響と動きを合わせる練習を只管繰り返していました。
この二つが見事合わさると、とても気持ちがいいのですが、
台詞や心情が追い付かなくなるので注意しなければならない、と演出から指導されました。
それと、感情を外に表すまでの時間が長い、ということを指摘されました。
焦らず、集中して、しかし遅れないようにする…のは、分かっていてもなかなか上手くいきませんね。
兎も角、一つ一つ丁寧にやっていきたいと思います。


本番まで残り僅かの日数となり、いよいよ稽古も大詰めとなってまいりましたが、まだまだ課題は尽きません。
皆様に披露する直前まで、私たちはその課題に真摯に向き合って『山賊玉』を煌めく世界にしていきたいと思います。



本日の活動報告は少々短めですが、以上です。
日付を跨いでしまい、申し訳ありません。(といってもこれは勝手に課した自分ルールなのですが。)

『山賊玉』案内
  →公演詳細情報
  →チケット予約状況 ※まだ空きは御座います。予約はお早めに!
  →当日制作スタッフ募集内容 ※絶賛大募集中です!

以上。
ザイ役の忍(篠崎朋子)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
