

#0124




こんにちは!
#5【山賊玉】作・演出さのそらち でございます!
1月24日活動報告担当します。


さて、24日のメンバーは、
ピョウ役の成田さん
トウ役の戸田くん
そして、さの の3人です。
はい、今回も先週と同様のメンバーでございます。笑


先週は細かく2人の場面を確認しましたが、
今週は、まず日曜日に行った通しのビデオをみた反省を生かし、
ひとつずつ問題を解決していきました。

通しをして、ビデオをみて、
改めて役者の動きの不自然さや
演出の改善点などが見えてきました。

細かく細かく役者の体にしみこませていきました。

課題は尽きませんね。

本番が始まっても改善すべき点はもっともっと出てきます。
私たちはひとつひとつ確実にクリアして、
最善を尽くしてまいります。



追い込みの時期です。


メンバー全員必死で仕上げています!
ぜひ、皆さまにみていただきたいと思っています。

今回は前回以上に


  気持ち


が伝わる物語になっています!
ぜひ、その目で、その心で感じていただければいいなと思います。

予約も埋まってきていますが、まだまだお席に余裕があります。
1公演30名までです、30名に達するとその公演が予約不可になります。
予約はお早めに!!



∑.Lupinus第5回公演【山賊玉】の詳細は、コチラです!
予約方法など掲載されています。


また、チケット予約状況はコチラから確認できます!



みなさまのご来場をお待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
