スポンサーサイト


1月19日活動報告。

久しぶりの登場です。
今日のブログじゃんけんで勝ちましたので、私、【♯5 山賊玉】音響の針谷が1月19日の活動報告をさせていただきたいと思います。
(決勝で忍様に勝ちました)

今日は午前・午後と2回ほど通し稽古をしました。

午前の通しはキャストさんが全員勢揃い、とはいかなかったので代訳さんがいらっしゃいました。
音ももう決まっているので、皆さんに合わせて流すんですが…途中でグダってからだんだんと崩れていきました…。反省です。
次は、次は、と思うほど焦ってしまいタイミングを誤ってしまいます。
でも難しいと言っていられるのも今だけなんですよね。
もう少しで2月になり、公演を迎えるわけですから。
午後の通しはキャストさんが全員揃っての通しでした。
午前中よりは失敗しませんでした、音響。


気持ちって大事です。
みなさんの話を聞いてると勉強になります。
今回音響をやって良かったと思います。
こんな風に見えているんだ、と。
こうやって知ることが出来るのは良い経験になりますね。
だから楽しいです。
だから好きです。

みなさん頑張ってます!
だから私も、そんな皆さんからより多くのことを学びたいと思います!


合間のジェスチャーやエチュードもいつも楽しいです。



【♯5 山賊玉】の詳細はコチラとなっております。

ではでは。針谷でした。
Au revoir (´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
