スポンサーサイト


今年は何か違うぜ!!!

まさかの、二週連続で更新でございます。
今年は何か違う? どーも!!
ルピナスの『優男』こと、戸田拓郎でございます!

いやぁー、雪!降りましたね(・ω・)
おかげで、自転車は交通不能(一部を除き)、バス・電車は混むで大変な思いをしました。
皆様も、路面は凍結しておりますのでくれぐれもご注意ください。

さてさて、日曜日の活動ですが…
丸一日稽古づけでございました。

午前は軽くジェスチャーゲームをしつつ、稽古に入りました。
本当に久しぶりのゼン賊のシーンを中心に、いるメンバーでできるシーンをやっていきました!
シャ賊の僕からしたらゼン賊のシーンができないのはシャ賊に問題があると思うので申し訳ない気持ちです。
ゼン賊の皆さんはシーン的にもズシッとくる雰囲気でいい感じではないかと思います。
もちろんシャ賊もできるシーンを稽古しました。(周りの人からは問題のシーンと言われています)
まだまだイメージの共有ができていないのが、何とも言えません。要練習です!

午後は2人でのジェスチャー、エチュードをしてから稽古に入りました。
稽古は主にラストシーン。
だんだんと気持ちものってきてて、このまま高められればいいかなと思います。
個人的には、パントマイムの練習が必要だと感じました。

夜練習はトークイベントについて。
こちらは…皆様、乞うご期待です。笑
それと、数人はメイクを施してもらいました。
いやぁ〜、雰囲気がでてます!すごいです!
こちらも、乞うご期待です。( ^ω^ )

そんなこんなで、丸一日の稽古でした。
残りもわずか!
ラストスパートだと思って頑張りたいと思います!

それでは see you next time☆(・ω・)ノバイバーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
