スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Σ.Lupinus 2013年 START!




あけましておめでとうございます!

Σ.Lupinus の さのそらち でございます。

みなさま、年末、年明けと、いかがお過ごしですか?
さのは大掃除に明け暮れておりました。笑
そして、喉がやられまして…ただいま絶賛ガラガラ中でございます。はっははー

さて、実はさの…12月22日稽古ブログ担当なんです~!
ということで、大変遅くなってしまい恐縮ですが、稽古ブログ開始でございます!

12/22は、新しい動きをつけました。
これで山賊玉一段落かなあ、という感じであります。
これからは、稽古を続けて続けて続けて繰り返して繰り返して繰り返して…いい作品を完成させていくしかないです!!
ということで、日曜日は今後の取り組み方についてミーティングをしました。
今後の活動はいっそう気合いの入った稽古になること間違いなしです!
がんばならなくてはなりませんな!
よい舞台になるようΣ.Lupinus 一同励みます、ぜひ会場にいらしてください。
今回は、ダンスはないのですが…チャンバラ満載です!笑
しかし、ただのチャンバラではありません…。
なななななんと!

パントマイムチャンバラ!!!

道具を一切使用しておりません。はい、お正月でめでたいので山賊玉の情報を漏洩いたしました。笑

Σ.Lupinus の特徴は、パントマイムでの表現劇 でございます。
実はこのパントマイム…旗揚げ公演から始まったものではないんです。旗揚げ公演は、道具を用いて行っていました。道具を使用しない公演は第3回公演【砂漠船】から始まったかなと思っています。
Σ.Lupinus のパントマイムは、自分達が気づいた特徴ではなく、お客様から教えていただきました。アンケートにパントマイムについての感想をいただいて、Σ.Lupinus の大切にすべき面があらわになったと共に、こりゃあ伸ばすっきゃないわ!と思いました。
ということで、
第4回公演【飛行船】は、第3回公演【砂漠船】より、完成度が高く、また盛りだくさんのパントマイム表現劇に挑みました。今回はさのが見た中では行っている劇団はない事をしでかしてやろう…!
ほい!

パントマイムチャンバラ!!!

今までほぼ一人で行ってきたパントマイム…第5回公演【山賊玉】では、二人で、三人で…息を合わせたパントマイムに挑みます!きっと皆さまが見たことのないパフォーマンスになるかと思います!

さ、役者の皆さま。
ここでハードル上げましたよお~もう逃げられないっすね!笑

2013年
Σ.Lupinus
これからも団員一同力をあわせて精進いたします。
今年もΣ.Lupinus を愛してくださいませ。
みなさまのご活躍と健康をお祈りしております。




Σ.Lupinus最新作、∑.Lupinus第5回公演【山賊玉】の詳細は、コチラです!予約受付もはじまってます。チケット予約状況はコチラから確認できます。まだまだ公演日は先ですが、もう予約できますよ!また、制作スタッフさまも大大大募集中です!
わたしたちと一緒に素敵な物語をつくりませんか???ご応募待っています!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。