スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

URL処理→記事を消してしまったりする少し危険な行為


おはようございますこんにちはこんばんは。
十二月二日(日)の活動報告を行ないます。

本日の担当は、先程、昨日の舩木さんに続き記事を一度消してしまった、ザイ役の忍(篠崎朋子)です。
一気に襲ってきた寒さに負けそうです。夏より冬が苦手なんですよ…。

さて。私事はさておき、本日の報告を始めますね。



午前は、
珍しく朝から役者の揃いが悪かったです。
私を含む役者三名、音響スタッフ一名で
寒さでかたくなった体を運動ゲームなどで解し、できる範囲を復習しました。

(運動ゲームの名は「やめられません。勝つまでは」。
その名の通り、じゃんけんで勝つまで体を動かすことをやめられないゲームです。
本日の運動は腿上げ五回からのダッシュでした。若干一名じゃんけんに勝てず只管繰り返し、地に伏せることに…。
いい筋トレになったと思います。)

午後も、
人の出入りこそあったものの、
即興劇やジェスチャーゲームなどの「ストレッチ」を含みつつ、午前とほぼ変わりなく復習をしていました。

最近一点にかまけて、他場面の練習を殆ど行なっていなかったので、久々にやってみたら
思った以上にできないことできないこと
数をそれなりに熟したはずのシーンですらそういった状態。

危機感。

…自らに鞭打って頑張りたいと思います。
ですから皆様…見捨てないで下さい
そして是非観に来てください。

『山賊玉』の公演詳細情報はこちらです。
チケットの予約状況の確認はこちらから。
制作スタッフとして『山賊玉』に関わってみたいという方はどうぞこちらへ。

少し短めですが本日はこれにて。



以上。
ザイ役、忍(篠崎朋子)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。