スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒートテックの季節ですねぇ・・・

皆様、こんにちわ。そしてお久しぶりです!!

ルピナスの『優男』こと、戸田拓郎でございます!

いやぁ~、最近はめっきり寒くなってきましたね~
僕もついにヒートテックを上下着るようになりましたよ。
空気も乾燥してきて・・・皆様も風邪などひかぬようあったかい格好してくださいね。

さて、17日土曜日の活動報告をしたいとおもいます!!

土曜日はですね、一通り発声、筋トレをした後にですね・・・ワークショップをしました!
内容としましてはエチュードです。
今回のエチュードはリーダーを決め、初めはリーダーにキャラクターを与えられ世界を作っていく。
最後のほうになると各々キャラクターの目的を決められ、みんなで各々の目的を達成する。
というエチュ-ドをしました。

いやぁ~、これは難しいですね。
自分のキャラクターでいっぱいいっぱいになってはいけないのですから。
戸田は役を頭で考えてしまうので、行動に表すのが遅れてしまいます。要はアドリブが苦手なのです。
ですので、周りを見つつ自分のキャラクターを通しなおかつ目的を達成するというのはとても難しかったです!

ワークショップ後は山賊玉の稽古にはいりました。
毎度のことながら我々のシーンをやらせていただきまして・・・
少しずつではありますがいい方向に向かってきているのではないかと思います。
その後、遅れていた高橋くんが合流!
改正された台本を読みました!
いやぁ~、大幅に改正されましたね!!
これから憶えるのに四苦八苦しそうな予感でございます。笑

と、活動事態はこんなところでしょうか・・・

これから通しなどの詰めの作業にはいります。
怪我だけはしないようにメンバー一同精進してまいりたいと思います!!

それでは、See you next time☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。