スポンサーサイト


shutaro【7】



こんばんわ~!!!!!



みなさぁ~ん!!!!!!



お久しぶりでぇ~す!!!!!!!!










いやぁ・・・・・めっちゃサボりましたm(__)m

ごめんなさい。。















最後に更新したときとは、身も心もすっかり変わってしまいましたよ・・・・・















冬の装いに。















11月に入って、「寒くなったなぁ~」なんて思ってたら、今日!!!!


16℃!


え、16℃!?!?


冬やんッ\(゜ロ\)




一気に冷え込みましたね。。




私、仕事終わって帰ってくると、地元の駅に着くときには0時を回ってるんですが、

もう手袋無いとダメね、チャリ乗るの↓↓


てか、もういいよね?冬のアイテム装備して。。


「いま○○したら、もっと寒くなったとき・・・・・」


とか思ってたら、もう適用時季ですわ(-_-)/













クリスマスですね~。。

(話題チェンジの急さは相変わらず)




私の勤務先が、イベント事に非常ぉぉぉぉぉぉぉに敏感な職場でして(笑)

というか、先陣を切ってイベント始めるというか、リーダー的存在(←世紀〇リーダー伝・た〇しじゃないよ)というか・・・・・



すでにでっけぇツリーが突っ立ってますぁ。。


おかげで周りに人しかいません。



軽い気持ちで持ち場離れたり、ちょっと手空いてますよオーラ出すと、一発です。

一発でやられます。




「すいませ~ん」

『・・・!!!こ、こんにちわ~?』

「あの・・・・・」

『は、はい?(まさか・・・)』















「写真撮ってもらっていいですか?」















『はい、いいですよ♪♪(涙)』

・・・・・・・・・・

『はい、ポーズ!!(カシャ)』

「ありがとうございましたー!」

『いってらっしゃ~い』
『(振り返る)・・・・・!!!!!!!!!!!』















「すいません、(カメラ差し出す)いいですか?」















『はい♪♪(諦め)』















こんな感じですわ(笑)




とにかくね、寒いです!!

そろそろ夜の勤務中はヒー〇テック2枚重ねかなぁ。。















今日のナカジ~!!!!!















今日のナカジについて、重大なお知らせです。


我らがナカジ、ただいま海外FA権を行使し、去年果たせなかったメジャーリーグ移籍へ挑戦中でございます。


ですので、今後はあまり詳しく成績をお伝えできない場合がございますので、ご了承ください。



「今日のナカジ」代表  秀太朗(Σ.Lupinus)















さぁ!

ネタ切れです。



今日はこの辺で!!!
(次はいつ更新することやら)



それでは!

ハウディ~ヽ(・∀・) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
