スポンサーサイト


11月11日

お久しぶりです、こんにちわ!
リン役をやらせていただきます、ぐっさんこと三枝です(*^^*)
今回は早めの更新でありますよ、やるときゃやるんだ!笑

さてはて

日曜日の稽古は午前中、全員参加だったので、だぁーっと6割くらいまで通しました。
確認しつつ、改善しつつ、思い出しつつ。。


そして!我々シャ賊がいまだにつまづくシーンをやりました。
…個人的ではありますが、今回の稽古で何か掴めた気がします。見ている側も、やっている側も、いい意味でホッと緊張がとける、そんなシーンになりそうです( ^ω^ )
リラックスした結果、名前を呼び間違えたのにはかなり動揺&爆笑。本番、それだけはやめてくれと言われました。
笑うから、ね。笑

反省。

そんな感じで久しぶりにやったシーンがわっさわっさと出てきまして!
やばーい!という気持ちと、案外入ってるなという気持ちです。なんにせよ気持ちをしっかり捉えて演技する難しさを痛感した稽古になりました。

して

日曜日は昼休みに押し相撲大会をしました!笑
佐々木さんと、戸田さん…因縁の(?)戦い…

勝ったのは………

佐々木さぁぁぁん!!!笑
強かった!押しが!そしてオーラが!笑

ちなみに写真は幼馴染対決です。なんかうまいこと上がらない…
もはや微笑ましい戦いになってました笑


午後も少ない人数ながらみっちり稽古しました!
疲れたときには、ザイ役、しのびがもってきてくれたポッキーを食べて元気を出しながら!

そーです、11月11日はポッキーの日なんですね!
しのさん、さすがです。美味しくいただきました(*^^*)

こんな感じで稽古は進んでいます!
空気は乾燥し、気温は低くなってきてます。もうすっかり冬ですね´д` ;
三枝、喉いかれ始めました←

みなさんも体調を崩さぬよう、気をつけましょう(>_<)!!


でわ、今日はこのへんでー!



デュワッ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
