スポンサーサイト


昼間も深夜も眠たいぞい

おはよーございまーす!!
めっさ久しぶりにブログを書いています、ピョウ役の成田ですよっと。
ただいまの時間、午前3時をまわってますのでちゃっちゃと11月4日の活動を報告して眠りたいと思いますよっと。


今日はまず、みんなで筋トレしましたね。
今日からみんなで声だして20回ずつしました。
あと、足と腕の筋トレもみんなでしましたねっと。

んで、#0と#1を練習しましたよっと。
久しぶりだったんで、途中で止めて確認したりしながら練習しました。

そして自分が苦手な#2も練習しました。
三枝さんと戸田とで#2について話し合いをして、動きも練習しましたよっと。
話し合いをしてみて、なんか……いろいろ気づけたってのが個人的な感想ですな。



とまぁ、4日はこんな感じでしたよっと。
なんか頭がぽーっとしてきたんで閉めたいと思います。

おやすめー


あっ、#5【山賊玉】の詳細はコチラですよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
