スポンサーサイト


10月20日の稽古日誌

こんにちは~!
10月20日土曜日の稽古日誌担当、レツ役の佐々木です~*

10/20の午前は…なにしたっけなー。忘れたなあーええっとおおおおおおお
場面稽古をしました!!!あと、殺陣の復習を少々。
出席していた役者でできる場面を丁寧に行いました!
最近の稽古は、キャラクターの生い立ちや、気持ちの変化、野望などなどを頭の中でちゃんと飲み込みながら行うことが多くなりました。
本当に丁寧に稽古が進んでいます。その変わり、一日いくつかの場面しかできません…。
なので佐々木は…稽古していない場面不安で仕方ない。
セリフを忘れそうです、動きを忘れそうです…。危うし危うし。自分で復習をキチっとせねばなりませんね…。がんばりたいと思います+


午後は…
なんたる偶然ゲームをしました!
秀太朗くんと忍で、なんたる偶然ゲーム決行!
いやあ~なんか、僕らの音楽を見てるみたいでした(笑)だって、大人の会話なんだもの。盛り上がりがおしとやかな盛り上がりなんだもの。佐々木の場合は、げらげらした雰囲気になるので、なんだかお城の午後のテイータイムに参加しているような気分になりました(笑)
好きなものを語っていって相手とリンクしたら、「なんたる偶然」というのですが…ふたりのリンクした中で、気になるものが…

床の色。

ウッドで、明るめがいいか普通がいいか濃いめがいいか…
え、ええ?なんの話?ディープでシュールだなあーー
お二人の会話、とっても楽しかったです~またやって~



さて、ここから個人的なことでございうますが…。
夕方、稽古を早めに切り上げて、#4に出演してくれた安原絵美子(えみちゃん)の出演する舞台を見に行きました!劇団蓮さまの第35回公演でございます!2時間と聞いていたので、この稽古後のつかれた身体でちゃんとみられるか心配でした。
しかしなんのその。
蓮さまのキャラクターが全員濃くて、テンポも気持ちよく、2時間目をかっぴらいて観劇させていただきました!えみちゃんも一生懸命頑張ってました!
Lupinusの3人で観劇したのですが、3人ともにツボのキャラクターが一緒で…笑
帰りの電車で盛り上がりました~!!!
観劇はし続けなければなりませんね。大切大切。

さあ、#5【山賊玉】の詳細はコチラです!!

来週のバドミントン大会が楽しみな佐々木でした~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
