スポンサーサイト


寝不足での練習足す、窓辺の日向は、眠気(今日の数名)


おはようございますこんにちはこんばんは。
本日の担当は、先週と同じくザイ役の忍(篠崎朋子)です。
…故意ではないのです。怒らないでください。

…さぁ。さくさくさっさと参りましょうか。



午前は、
各場面の練習を行いました。
キャラクターを深め、矛盾を浮き彫りにして、
より「らしく」舞台上で動けるように、意見を交わしながら稽古しています。
後は殺陣をざっくりと。

午後は、
前作の台本を読んだり、色々なゲームをしました。

ゲームは、
相手にアドリブのストーリーの中で、お題の台詞を言わせるものや、
一言をテンポよくリレーして作文を完成させるものなどを行ないました。

なかなか難しいもので、
特に前者の方は大分時間が掛かったように思います。
後者も、ちゃんと皆々が同一の事柄として把握していないと、
直ぐに文がおかしくなってしまいますし…。

苦戦しましたが、…楽しかったですよ。はい。



さて、来週は
Σ.Lupinusで密かにバドミントン大会が開かれます。
果たしてその全貌はブログに更新されるのか否か…。

あ。『山賊玉』の公演詳細情報はこちらですよ…。


以上。ザイ役、忍(篠崎朋子)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
