スポンサーサイト


10月7日

こんにちは!
ゆるめの更新、もはやお馴染み、ぐっさんこと三枝が担当であります( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は音に合わせたり、とあるシーンをやり込みました!
どーにも、台詞が入らない問題のシーンがありまして。動き云々ではなく、まず台詞。何度も何度も繰り返し稽古していきました!

来週には、ね。頑張りますよ!!!

午前中の稽古は全員いたので、役者全員が出るシーンを中心にやりました^_^

午後は役者も減り、さて、どーしようか…

そうだ。一回、キャラ崩壊してみよう!

と、いうことで。

全力で一つのシーンをキャラ崩壊させながらやってみました!
叫ぶ。笑う。騒ぐ。 の、繰り返し!
ただ、相手の出方や、次にどうくるのか、こう来たか!じゃあこう繋げよう!
など、決まってないからこその相手を感じて演じるという練習になったとおもいます(^ ^)

しかし

あんまりにもテンションをあげすぎたのか。
注意を受けました。反省m(_ _)m笑

最後のほうは、違う台本を読んでリフレッシュしてみたり、ゲームをしたりしました( ^ω^ )
いろんなことをすることで、劇団員の様々な面を見ることができて、本当に楽しいです♪

でわでわ、まとまりませんが、この辺で~

ばーい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
