スポンサーサイト


こんなはずでわ!!!!

大変遅くなりました

9月30日活動報告であります!

みなさまお察しのとーり、担当はぐっさんです(>_<)
いや、本当、毎度毎度ごめんなさい…>_<…

日曜日は、午前中は確認をしながらの通しをやりました!
後半になるにつれ、作品の展開とは無関係の緊張感を感じつつ、すすめていきました。
(台詞、なんだっけ。やばい。まずい。焦り。)

はい。私事です。反省します。

通しをやると、何度やってもうまくいかないところや、違和感を感じるところが出てきて、いろいろと調整を加えていきました!

して

午後はというと、スポーツの秋全開!!!
野球大会をしましたー(*^^*)!!!

最近、ルピナスでは、室内野球にはまっております。
危険と隣り合わせ。狭い中、気をつけながら、貪欲に、そして冷静にホームを狙っていきます。笑

普段とはまた違った関わりができて、劇団員の仲を深めていける、とーっても楽しい時間でした(*^^*)

貪欲、貪婪。

そう。もはや貪婪でしたね☆
やっぱり遊びは本気に限ります(^O^)/

そんな感じで、楽しく、汗をかきながら稽古は進んで行っております☆

でわ、今日はこのへんで!

( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
