スポンサーサイト


記事を考えるのに数時間(そしてこの程度)


おはようございますこんにちはこんばんは。
九月二十三日(日)、活動報告の時間です。

本日の担当は、最近日陰から少しだけ顔を出すようになった忍です。
役者皆様と踊ったり、ボケにツッコミを入れたり、会話に混ざったり、楽しいです。
…いつまで続くか、このテンション。

さ。不安要素はさておき、報告と参りましょう。



午前は
音響に合わせて初めのシーンを練習していました。
音に合わせるため、それなりに台詞や動きを削り、変更しましたよ。
カッコ良くなってきました。

午後は
残った役者でできるシーンを復習していました。
久し振りにやるとボロボロです。まだまだ練習が必要ですね。
しかし…殺陣は楽しいです。納得のいくものができた例がないのですが、それでも。

全体的には特定のシーンを抜粋して練習していました。
とにかく今、そのシーンの練習をたくさん行なっています。
この『山賊玉』の雰囲気を左右する大切なシーンなので、役者、絶賛苦悩中です。



楽しく、真剣に、時に重苦しく練習しています。
やっとこの段階まできました。
私も、もっと努力しなければ…。



なんだか(考えすぎて)文章がまとまらないので、これにて報告を終わりにしたいと思います。
最後が雑になり申し訳ございません。



以上、忍でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
