スポンサーサイト


うかつ!


はい。おはようございますこんにちはこんばんは。
九月十五日(土)の活動報告を行います。

担当は…毎度同じようにしか文章が綴れない、忍です。

多少、間があったので、今回は比較的に楽な気分で日向に出てきています。
しかしその為か、うっかり忘れて日を跨いでしまいました…。失礼。

(あくまでも、その日のうちに報告するのは私が勝手に自らに課していることです。
 決して報告における約束事ではありません。)

それでは急いで、報告に移りましょう。



午前は

先ず何よりも優先して「衣装合わせ」を行いました。
今回の衣装は、皆とても色彩豊かで鮮やかなものとなっております。
纏って舞台を駆け巡るのが、今から楽しみで仕方ありません。

そしてその後は立ち稽古…特定の場面の練習を繰り返しました。

午後は

残っているいつもの役者でできる場面の練習を行いました。
場面によっては大分、細かい指導が付くようになってきました。
…筋肉の不足で望まれた動きができないのが悔しいです。
私は本当にないもので…。

ところで、練習の最後に、懐かしい台本の完全版を読ませて頂きました。
…♯1のアレですよ、アレ。
嬉しくてつい喉を潰してしまいました。
はい、お馬鹿さんですね。分かっていますとも。
それでも満足しています。後悔はありません。

兎にも角にも、妙に充実感溢れる活動内容でした。



こんなところでよろしいでしょうか。
いいですよね。…駄目ですか?

あ、最近色々な人が持ってきて下さる様々なお土産(お菓子)が美味しいです。
手作りケーキとかも。御馳走様です。

…恐らくきっとかなりどうでもいい内容ですね、これ…。



かなり無理矢理ですが、今回はこれで終わらせていただきます。
次回も皆で楽しく騒がしくしかし節度を持って練習したいと思います。

以上、忍でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
