

#0202

ご無沙汰しております!
Σ.Lupinusのさのでございます!

今日は久々の活動でした。
久しぶりにういろうを言ったら、顎が痛くなりました 笑

ダメですねーちゃんと鍛えておかねばですねー。。。

ということで、久々の活動は、次回公演のお話をしました。

なななんんと
次回公演は、ある企画に参加します。
詳細はまだマル秘ということで、具体的なことが公開okになったら、ブログやさまざまな場面で紹介させていただこうと思います!

が!

ひとつだけ、情報解禁です!

次回公演
Σ.Lupinus#7は、

2014年8月16日17日に行います!!

お盆の時期です!
帰省しないでくださいね!なんちって 笑

今回はΣ.Lupinus始まって以来の夏公演になります!
ある意味でドキドキです。そしてワクワクです!

さて、次回公演に向け、出演者を募集しています!!
募集期間1月25日〜2月28日金曜日〆切


募集詳細
*18歳~20代の男性・女性 若干名
*公演予定日:2014年8月16日17日
*稽古頻度:週1・2回(※土曜日、日曜日活動。本番前追い込みあり)
*稽古場所:西東京市(最寄駅:西武池袋線「ひばりが丘」西武新宿線「田無」)
*大学生・社会人なぢなど大歓迎!
*アルバイト・仕事、学業をしながらの参加可能!
*活動費30,000円
*チケットノルマなし。※チケットバックなし。
*交通費支給なし
*稽古期間中、他団体の公演への参加自由。



たくさんのご応募お待ちしております!!

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
