

7月27、28日の報告

毎日毎日本当に暑いですが、そして突然の雨降り日が多いわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はといえばほぼ毎日のように安定して眠たいです。常に目がシバシバしております。しかしそんな眠気に負けず頑張らねば…というわけでこんにちは、今回のブログ担当の針谷です。
7月27、28日の活動報告をしたいと思います。

7月27日(土)午前 晴れ
メンバー:さの様、倉内さん、小松沢くん、笠間さん、私、忍さん
内容:
ストレッチして発声して、それから#0に動きがつきました!
いよいよ立ち稽古の始まりです!!恒例のコインプレー!!!
自分の動きをメモするのが精一杯で他の人の動きを覚えてない。
そして自分の動きを覚えるのも難しい。
でもとても懐かしいです、コインプレー。
これから頑張らなければ!と新たに思いました。
もちろん動きだけではなく台詞だって覚えなきゃですからね、暑いとか言ってられなくなってきます…。

あ、立ち稽古に傘が必須になってきますので、練習に参加される方は傘を忘れないようにですね。

7月28日(日)午後 晴れ
メンバー:さの様、倉内さん、小松沢くん、戸田さん、私、忍さん
内容:
発声してから前日つけた#0の動きの復習とダンスの復習しました。
エンドレス気味なダンス練習にヘトヘトになったりでしたが、ものすごく熱い練習になりました。
アイスがとても美味しい季節で、それにとても感謝です。
あと#1と#2を少し。
着々と進んでいます、そしてそれに少しドキドキしてます。
夏バテしないように水分を十分取りながら、これからも頑張っていきたいと思います!

立ち稽古はこれからもどんどん進んで行きますし、8月には集中稽古が待ってます。
少し緊張しますが、楽しみですね。

っということで、以上、針谷でしたっ。
Au revoir (´∀`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
