

6月27日の報告

こんにちはー(^^)/
自主的に「今日のブロガーします」と挙手しました、今回のブログ担当の針谷です。
気付けば6月が終わりそうです。もういくつ寝ると7月です。
6月27日(木)の活動報告を行いたいと思います。

メンバー:さの様、高橋さん、笠間さん、私
ストレッチ
発声練習
ジェスチャーゲーム
台本読み(雨模様と砂漠船)

床が砂でじゃりじゃりしてました。
ういろうをあいうえをでやりました。頭が混乱しました。自分がどこを、何を言ってるのか行方不明になります。
ジェスチャーで夏をたくさんやりました。
3版の本をもらいました。読みました。今日も今日とてお天気はお知らせ出来ませんでした。どんどんどんどんどんどん、ハードル的なものが上がってってます。キチンをお天気をお知らせ出来る日が来るかしら…不安です。
砂漠船。悪い人がイキイキしてました。おもしろかったです。

と、まあ。こんな感じでした。
この日もとても楽しかったです。

以上、針谷でしたっ。
Au revoir (´∀`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
