

本日二度目の更新ですね。

おはようございますこんにちはこんばんは。
五月十八日(土)の活動報告を行ないます。
本日の担当は音響の忍(篠崎朋子)です。

今日はしっかり決めてきましたよ。ブログ担当。
しかし前回の内容のようなことを申したところ、
「なら今日も(自主的に)やるか」
ということになりました。

…なんたること。

他の方の記事を待っていた皆様、本当に申し訳ありません。要らぬことをしてしまいました…。

というわけでぱっぱと参ります…。



本日の出席は4名。

役者3、スタッフ1でした。
序盤は遅れてくる役者さんを待ちつつ、
各々雑談(近況報告やハジメマシテの御挨拶等)をしたり仮眠を取っていたりしました。
…いろいろあるのですよ本当に。

揃ってからは時間がなかったので部分的に読み合わせをしました。
今回の『雨模様』は私が思った以上に前回とは全く異なる色をしたものになりそうです。
スタッフという身近な観客として、これからどうなっていくのか楽しみです。



大分短いですが、本日の報告は以上になります。
早く役者全員で読み合わせができるといいですね…。

それでは、ごきげんよう。
音響の忍(篠崎朋子)でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
