

*2月23日 活動日誌*


先日の第5回公演【山賊玉】をご観劇していただいた皆さま、ありがとうございました!また、関係者のみなさま、ありがとうございました!!
2月23日活動日誌担当します、佐々木でございます~!
よろしくお願いいたします!


さて、第5回公演が終わり、またスローペースになったルピナスですが。
スローでも、着々と次に向かっております。
はい、第6回公演【石鹸玉】に向かって!

私は第5回公演でお伝えした通り、次回公演の出演はできないので、なんとももどかしいのですが…。
稽古には参加しています!そして、23日は台本を読ませていただきましたー!

もう、本当にほっこりなのですよ!
ほっこりまったりふわふわ~なのですよ!
第5回公演とは180度違う舞台になること、間違いなしですね!
本番には、なにかしらの形で会場にいると思うので、隅っこから役者のみんなを応援したいと思います!

さて、
稽古が終わったあと、第5回公演にご来場してくださった 竹光剣士いろは 様という殺陣団体様の稽古にお邪魔させていただきましたー!
公演で4時間みっちり殺陣をお勉強をさせていただきました。とっても忙しい時なのに、我々を受け入れてくださって本当に感謝です。
丁寧に指導していただいたおかげで、今日は筋肉痛です(笑)
最後には、いろは様に混ざって殺陣(切られ役)をさせていただきましたー!
たくさんダメ出しをもらってくじけそうになりながらも(笑)最後は皆さまのお陰で最後まで切られ役を演じることができました!本当に楽しかったです!
いろは様もメンバー募集中だそうです。興味のある方はツイッター等でコンタクトをとってみてください。とっても愉快な方たちですよ!

そのあとは、明治大学演劇研究会の テニヲハ企画、 様の公演を観に行きました!
山賊玉の折り込みに来ていただいた団体様でございますー!
大学演劇ということで、とってもリフレッシュで若さあふれる感じが、ただただ自分にないもので、いいなあいいなあと思うばかりでした(笑)
明日まで、明大でやっているそうです!お時間ある方はぜひ!


さて、さて。
二つの団体様のお話をしたのですが…。ただ単に、報告だけでこの記事を書いたのではないのです…。
はい。
2つの団体様に「ルピナスの公演出ませんかー!?」アピールしてきました!(笑)
ルピナスでは、第6回公演【石鹸玉】の出演者を募集中なのです!
前の日記に詳細が載っていますが、3月中旬くらいまで出演者を募集しているそうですよ!
といっても、何も知らない団体に顔を出すこと、これって相当の勇気がないとできませよね…。
興味が少しでもある方!
メールしたから出演しなきゃならなくなった、というわけではありませんよ!
一度、ルピナスの稽古に来てください!次回の台本を読んでみてください!
あなたがやりたいと思った時、もう一度声をかけてください!
ルピナスは次回公演まで約1年間、じっくり作品を作っていきます。
稽古日も役者の都合に合わせて週1回程度で行うそうです!
ルピナスは演出が「ああしろ、こうしろ」と言わない劇団です。
自分で考え自分で行動でき、みんなと協力して物語を創造していきます!
楽しいですよ!本当に!!

興味が少しでもある方!詳細は、
コチラをご覧ください!

主宰が首を長くして待ってまーす!!!(笑)




sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
