

1月27日活動報告

道路の端々に山のように積まれてあった雪がほぼ溶けてしまっています。寂しいです。
また雪がたくさん降って積もればいいのに、と切に願ってやまない今日この頃です。

今回はジップザップで負けましたのでブログを書くことになりました、音響担当の針谷です。
ボーイングは嫌いです。特に何だかよくわからない狙ったようなボーイングにはこの野郎…とイラっとしたのはここだけの秘密です。まあ、それも戦略ですからね。
次は頑張ります。

この日は午前中に通しをしました。
前回の通しの反省を活かしてテンポを考えた通しになりました。
しかしテンポを考えるあまり感情・気持ちがついていかない場所があるようです。
でもでも。魅せられる部分もたくさんあって、通しの度に前より好きだなって思うところがたくさんです。
お昼ご飯を食べながら反省会。

気持ちが流れになるように。流れに気持ちが乗るように。
テンポは練習によって見出そう。

名言がこの反省会で生まれました。

お昼ご飯の後は体を動かすゲーム(ジェスチャー)を少々。
どんどんお題のレベルが高くなっています。
ここまで来ると半分は流れと勘も大事になるみたいです。

午後は気になる部分を重点的にしました。
反省会で出たことを活かして。
あと殺陣の確認をしました。インパクト、衝撃。
ゆっくりですけど、かっこいいです。
公演が楽しみです。

公演まで残りちょっとです。
緊張感を持って頑張っていきたいと思いますので、みなさま楽しみにしていただきたいと思います。


【♯5 山賊玉】の詳細はコチラとなっております。


では、こんなところで。針谷でした。
Au revoir (´∀`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
