

身体が重くて煩わしい此の頃。(特に殺陣の始め。)


おはようございますこんにちはこんばんは。
一月三十日(水)の活動報告を行ないます。

今回の担当は、ザイ役の忍(篠崎朋子)です。
いつも通りのじゃんけんでこの様です。
おかしいですね…。最近は調子が良かったのですが。

まぁ兎も角、さっくり報告を済ませたいと思います



今回は夜間のみの練習でした。

内容はずばり、

殺陣。
殺陣。
殺陣。

確認や、矛盾・疑問点の解決に励みました。

殺陣は『山賊玉』の見どころであると同時に、怪我をする可能性が一番高い動きなので、
念入りに、丁寧に、行ないました。

殺陣は楽しいです。
やっている間は胸中の澱を忘れて、無邪気で、一途でいられます。
これでもう少し体力があれば…。

…おっと。駄文でしたね。
今回はこれで以上です。
…また日を跨いだ……。



明日も練習があります。
本番に向けてただただ闘います。
皆様、公演を楽しみにしていてください。

 『山賊玉』情報
  →公演詳細情報
  →チケットの予約状況
  →当日制作スタッフ募集内容

以上。
ザイ役の忍(篠崎朋子)でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
