

shutaro【8】

みなさま、あけましておめ・・・・・・・・・・















はい、危うくフライングするところでした。















いやぁ~、激動の(?)2012年も終わろうとしています!




今年はどんな年でしたでしょうか??




僕はといえば、今年の目標でありました、映像モノに出るという目標を達成いたしました!

ですが、決してお仕事ではありません
エキストラとして、ちらっと写る程度です。




現場の経験を踏んだということに関して言えば、これは1歩でした。















しかーし!!!!!




僕は“役者”ですので、演技をしないことには話になりません!




もちろんエキストラでも多少の演技はありますが・・・・・




ですので、来年の目標は、















映像の仕事(最低でも台詞一行)を、する!!!!!

エンドロールに名前を刻む!!
















これでいきます(`^´)!!!




来年のいまごろは、出演作品を振り返れているといいなぁ~。。















2012年のラストナカジ~!!!!!!!!!















はい!やりますよ!


今年最後のナカジは・・・・・




今シーズンの成績でも紹介しましょうかね!


136試合に出場
499打数
155安打(リーグ2位)
打率.311(リーグ2位)
13本塁打
74打点

ベストナイン、ゴールデングラブ賞


いや~、後半はケガの影響で本来の力を発揮できませんでしたが、素晴らしい成績でした!!













そしてそして!!!


なんと言っても!!!!!















ナカジ、オークランド・アスレティックス入団!!!!!!!!!!!















いや~、なんとも喜ばしい(*^_^*)




ナカジ共々、飛躍の年になるといいです!!















それではみなさま、良いお年を!!

ハウディヽ(・∀・)/












【check it out!!!】

第五回公演『山賊玉』詳細


チケット予約状況
sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
