

#1028


みなさま、こんにちは。
10月28日の稽古ブログ担当、さのそらちでございます。

いや~最近めっきり寒くなりましたな~。
でも、冬って感じの寒さではなく、秋って感じですね~。
秋と言えば!
読書の秋
食欲の秋

そしてーーー。


スポーツの秋!


さあて、先週から楽しみにしていた∑.Lupinus!ガチバドミントン大会は・・・・・・・・







開催されませんでしたー!!!!





なぜならば!参加者がそろわなかったというのもありますが、なんと、さのが、その、左の人さし指骨折に続きまして、バドミントン大会の、前日、深夜、なんと、その寒さから、腕まくりしていた袖を、手首まで伸ばそうと、右手で、ひっぱった、その刹那、なんと、手首が・・・!


グギッ


アーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


はい。やっちまいました。
またしても、くだらない理由で、右手首を捻挫いたしました。今はだいぶ痛みもひきよくなってきたのですが、やはり違和感が。。。まだまだ激しく動けなさそうです。無念。

さてはて、そんなこんなで、27日に行われようとしていたバドミントンは延期になりました。


そして迎えた28日ここからが本題 笑

午前中は、動きの確認、殺陣の見直し、やりたいところの抜き取り稽古、を行いました。
2週間ぶりにトウ役の戸田くんが帰ってきたので、戸田くんの出演する殺陣を中心に行ったのですが…やばい、殺陣が元通りになっている。
元通りというんは、そうですね、劣化しているといいますあ、風化しているといいますか。
あれ?こんなんだったっけ?って演出さの、少々焦りを感じました。
ということで!
殺陣を細かくチェックして、美しく、格好よくを目指し特訓。
しみこんでいる動きともあって、少し言えば理解してくれました(助かりますね)
この調子で進めあ、繊細で美しい殺陣、迫力のある殺陣ができるようになる!と今のさのは確信しましたよ!
役者の皆さまがんばっていきましょ~!

さて、午後はと申しますと…。
本読みしちゃいましたー!!笑
なにかしなくてはと思いつつも、過去台本などを読んでしまう・・・。
この欲だけは、どうも抑えられませんね。
さて、最近台本を読んでいて思うことがあります。
読み手の成長です。
技量がついてきたのでしょうか?以前に比べたら、テンポもよく、滑舌もよくなって、気持ちもこもって…読みだけでも役者は成長するんだなーということがよくわかる時間でした。
今後も、ほっと一息つきましょ~ 笑


さて、脱線しつつもちゃ~んと#5は進んでおります。
ぜひぜひたくさんのお客様にみていただきたいと思っております。
∑.Lupinus第5回公演【山賊玉】の詳細でございます!
予約受付も行っておりますよ!チケット予約状況はコチラから確認できます!
また、制作スタッフ様も募集しております!

それではみなさま、風邪にお気をつけて!
また会う日まで~!




sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
