

8月25日のΣ.Lupinus

みなさまぁああああ、

8月25日(土)の活動日誌は……


#5山賊玉、レツ役、ささきがお送りします~!

さて、8月25日は、準備体操して、ひぃひぃ言って、発声でぜぃぜいして、カラカラになって、殺陣等の復習で、あわあわどたどたぐったりして、女子会でうきゃうきゃしました~!ははは!笑


準備体操の伸脚…深くからの、発展。はい。股関節ストレッチ地獄にみんなひぃひぃしています。特に、ぐっさんは必ず足を吊ります。笑。私は…数を数えます。1234まで数えます。成田さんだけ、5678と言ってくれます。ありがとう、成田さん。優しいね。たまにぐっさんが5678と言ってくれます。…………みんな言えやぁああ!!!はっ、愚痴になっちゃったっ!テヘッ(←ささきの最近の流行り、笑)


発声でぜぃぜいするのは、ささきが暴れているからだけではありません。笑。最近、Σ.Lupinus の発声では、色んなことに挑戦しています。動きながらセリフを言うための練習を中心に、ゲームなどなどをして、稽古本番前にくたくたぜいぜいぐったり、という訳です。発声で一時間みっちり使っているので、その成果が出るよう、がんばります!


はてさて、本編山賊玉の稽古はといいますと…。順調です!ちゃくちゃくと進み、殺陣は念入りに復習。そう、念入りに復習する理由。念入りに復習させてほしい理由。。、、、ささきの覚えの悪さ。笑。いや、笑えない。殺陣は、もちろん相手がいる訳で、ささきの相手は殺陣が多い分、たくさんいる訳で。一度に二人を相手にする訳で、もちろん一対一もある訳で。なんだかんだで、自分以外のキャラクター、ひとり以外はすべて相手にします。ひゃああああ!同じ人と何度も殺陣をすることもありまして、常、ここっていつのなんだっけ状態。笑。いや、笑えない。相手が来た瞬間、パニック!なんだっけなんだっけなんだっけ!?状態。まずい。ビデオを撮って、見て、忘れないように復習。んー。むずかしい。ささき、がんばります。役者のみなさま、ごめんなさい。笑。いや、笑えない。


さて、(土)は夜女子会しました!
CIMG8371.jpg
いや、女子会になってしまいましたといった方がいいかなあ。ぐっさんが役者初参加ということで、前々からがんばろうね、よろしくね会を開こうとしていたんですが…、みんなと日にちが合わず…昨日は夜も稽古場を取っていたので、稽古日に決行しました!忍、詩さん、ぐっさん、ささきの四人でした!笑。女子会、楽しい。ピザを食べて、シュークリーム食べて、面白い話をさせて、笑。女子の結束力が高まる会でした!ははは!


さて、そんなこんなで。
Σ.Lupinus 平和です。わはは。
ガン細胞が亡くなる一方です。わはは。
一日にネタがいくつも生まれるΣ.Lupinus です。
コント劇、できる気がする。笑。


以上、8月25日稽古日誌でした!


また、
会う日まで~!




sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
