

#0526



こんにちは!
さのです!


今回は

いままで以上に…


脚本。苦戦しております。




台本が決まり、よっしゃあ、微調整しながら進めるぞ!

って、Σ.Lupinus のいつものパターンなんです。

で、いつものように私、ちょこちょこ訂正したり

調整したり、いい方向に向かって書き換えています。

書き換えるたびに、何回変えたかがわかるよう

初版、二版、三版…と保存していくのですが、


今回、二桁突破しましたー!

おお。

前回は、四版くらいだったかなあ~

いやあ、今回は尋常じゃないくらい、ストーリーが変わっています。笑


二桁行くまで書いたのは、たぶんΣ.Lupinus 初で、

私の脚本では二作目くらいです。

めちゃくちゃ悩まされてますよ~


しかし、挫折や妥協はしませんよ!


Σ.Lupinus は物語がいのちですから!


役者のみんなには、毎回ダメとか質問もらって、矛盾点とか探してもらって、助けてもらってます。

感謝!

脚本の軸は、脚本家ですが、

脚本のスパイスは、役者です。

あとどのくらい作り直すかわかりませんが(ちなみに、予想は14版。ただいま11版)、

よい作品になるよう努めます!

えいえいお。








sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
