

第4回公演【飛行船】 公演終了!



Σ.Lupinus
第4回公演【飛行船】

無事公演終了致しました!!

9729901_1581175966_123large[1]



ご来場していただきましたお客様、
支えてくださった皆様 、
応援してくださった皆様、
そして関係者の皆様

本当にありがとうございました!


大きな怪我もなく事故もなく、晴れやかな気持ちで
公演を打つことができ、嬉しかったです。


皆様のお陰だと思っています。

ありがとうございました。

今回もご好評をいただき、ありがとうございます。
また、ほとんどのお客様がアンケートにご協力してくださいました。
とても嬉しく思います。

皆様からいただいた言葉を糧に、
Σ.Lupinusは精進して参りたいと思います。

これからも、Σ.Lupinusをどうぞよろしくお願い致します!


本当にありがとうございました!!




++++++++++++++++


アンケートでいただいた言葉を一部紹介します。




「それぞれのキャラクターに個性があって、ストーリーもとても惹き込まれるものでした。」



「最高でした!」



「とても感動しました、また見たいです。」



「毎回、独特の世界観を用意してくるので、つくり込みが素晴らしいですよね~」



「生きる気力をGETしました☆笑」



「リズミカルで、ダイナミックで、最後まで飽きること楽しく観劇できました」



「心に残る公演ありがとうございました」



「泣きました。」



「幾何学的でテクノな空気感を覚えました。」



「小道具も何も使っておらず、動きだけで伝わってきて、自分も飛行船に乗っているようでした。」



「現実じゃない。新しい世界を造り出せる力、素晴らしいと思います。」



アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!!
私たちが舞い上がるようなお言葉をいくつもいただきました。
私たちの今後の参考と糧にして、精進して参りたいと思います!!


ご来場いたたきました皆様、支えてくださった皆様、本当に…


ありがとうございました!




また、劇場でお会いできることを楽しみにしています!!



+++++++++++++++++++

24日は針谷優紀さんの誕生日でした!
カーテンコールでサプライズ!
お客様、一緒にお祝いしてくださり、ありがとうございました+++

9729901_1581175969_152large[1]




sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
