

砂漠船!



ご無沙汰です!
さのそらちでございます。



本日、Σ.Lupinus8章 砂漠船 楽日でございます!!

昨日は初日でしたが、ご好評いただいております!

ぜひご観劇いただければ幸いです!

本日は13時30分から、18時30分からの2回あります!

お席に余裕ございますので、当日飛び込みでも大丈夫です!

お待ちしておりますーー!!



素舞台に身体で描かれる世界
道具を使わないパントマイムでの表現
ここにはないどこかにきっとある世界の物語

空間を活用した空間演劇をぜひ体感してください。


体感
想像



創造する。

心揺さぶる物語。

Σ.Lupinus8
砂漠船
13時30分〜
18時30分〜
チケット前売、当日ともに2000円
高校生以下1500円
場所、東池袋アートスペースサンライズホール












初日!



おはようございます!
Σ.Lupinus初日を迎えました!

本日は、

13:30から


19:00から


です!

昼はぎゅうぎゅうですが、
夜は余裕を持って観劇できます!


お気軽に会場へ!


会場は、
高円寺 明石スタジオ


料金
高校生以下1500
一般2000



お待ちしております!!!





#0607

こんにちはー!
お久しぶりですー、さのそらちでごぞいますー!

Σ.Lupinus活動してますよ(○´____`○
そしてそして、立ち稽古全部終わりましたよー!
ということで。通し。つまり、最初から最後まで続けて行うことができるようになりました!

おおーー!

ヤル気がさらに満ちあふれてきましたよう。

これからは役者は、とにかく覚え覚え覚え。
動き動き動き。
とまあー繰り返し練習に励みます。

さのはというと、今度は細かく丁寧に稽古を見ていきます。

ま。これからが実はキツイ時期になるわけです。

精神的に追い詰めていくわけです。

自然に。
より短なお話にするために。
なるために。
少し、ちょっとずつ、前進します!

さあさ
これからだ!

制作も進んでおります!
空間演劇祭、劇 祭の合同フライヤーが今月完成します!
皆様のお目にかかることがあるかと思います!
ぜひ、チェックしてくださいませ(○´____`○


よろしく願いますーーー!


帆船瓶詳細は。
http://slupinus.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

4/6

こんばんは!

今回、Σ.Lupinusさんの衣装を担当します、
田中虹子と申します^_^
よろしくお願いします!

あいさつがてらになってしまい、申し訳ないですが、今日の活動報告を担当させていただきます。
今日は午前午後で、帆船瓶を3回読みました。

私はじっと聞いて衣装のイメージをしていました♪
実は今日はさのさんから、衣装に使いたいという布を持ってきていただいたので、その布をどう使うかをずっと考えていました。
Σ.Lupinusさんでは衣装が物語のイメージを伝える上ですごく重要なポジションにあると教えていただきました。
過去の衣装に劣らないように頑張ります!

台本読みは、とても穏やかな感じでやりました。
後半、ある方は台詞をもう覚えてしまおう!いう企みを含んでやっていましたが(笑)

さて、このぐらいで、大丈夫だろうか?(笑)

以上、活動報告でした!

もう、花粉が来てるみたいですね(>_<)

もうすぐ、春なんですかね(*^^*)
今日はとても暖かかったみたいですね。
一日中、稽古で室内にいた我々は知りませんが…

どうも〜、最近噛み様に取り憑かれて困っています(>_<)
ルピナスの『優男』こと、戸田拓郎です( ^ω^ )

さてさて、土曜日は、一日稽古をしましたよ(>_<)
午前中は、みんな衣装とメイクをして軽く確認をしつつ、通しました( ^ω^ )
やっと、みんなのキャラクターの完成体が見れました(o^^o)
いやー、いいです!みんな、かっこいいです!
メイクを慣れてない男性陣は要練習ですね。笑
通しは確認というのもあり、のびのびと気負わず出来たのはよかったと思います( ^ω^ )

午後は通しの反省から部分稽古をしました。
今回の見どころでもある、キャラクターの気持ち。そして、移り変わり…
役者は四苦八苦しております。
皆様に少しでも伝わりますように、頑張ります!

夜は先週の通しのビデオを見ました。
改めて、自分の演技を見ると課題しか出て来ませんね(^_^;)
練習も残り少ないのに、困ったものです(>_<)

明日は、一日、本番同様に動きます!
さて、一日もつかどうか…笑

それでは、see you next time☆ばいばーい♪( ´▽`)
sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
